みなつ@プチコン

BASICでゲームが作れるWiiU/3DS用ソフト「プチコン」のブログです(*´▽`*)

つるつるバルーン

f:id:tksm372:20180207022816p:plain

公開キー【N33PJ4ZD】(2017年2月15日)

  • 「3Dまっぷ」の処理を最適化して、一応遊べるゲームにしたのが、このつるつるバルーンです(*´▽`*)
  • 床がつるつる滑る中、風船を全部集めるとステージクリアです。
  • 初めて公式ページのユーザー作品に投稿しました!
  • ステージを作るのがしんどくて・・・3面までしかできていません。これも、そのうち増やしたいかも@@;
  • なお、3面はF1で有名なモ〇コステージとなっております(   ̄▽ ̄)

    f:id:tksm372:20180207023326p:plain

  • どちらかというと技術先行といいますが、インパクト重視の作品だったので、プレイアビリティがよくないかも・・・あんまり滑らないモードとか、もう少しいろんな人に楽しんでもらえるような工夫が必要ですねー(´・ω・`)

 


Nintendo 3DS/WiiU プチコン3号/BIG(SmileBasic)用ゲーム「つるつるばるーん」